ハッピーカムカム

ハッピーカムカムは選ばれてNo1!


創業18年、1400組のご成婚実績を誇る、東京・恵比寿の結婚相談所。
1年以内の成婚率は52.2%(真剣交際3か月経過も含む)にもなり、この率は国内1位とも言われております。
20~40代男女スタッフ12人にて、出会いからご成婚までを完全バックアップします。

婚活に必要なものは二つだけ。
相手のご要望をどこまで把握するか、そして、その相手にどのようにしたら好かれるか。
この点をきっちり把握すれば、婚活はそれほど難しいものではありません。

当社では、お客様がどのような方をご要望されているのか、
熟練したスタッフがカウンセリングにより、お客様とご一緒に明確にしていきます。
そしてご入会された方には、異性から好かれるためにはどのようにしたらよいかを、
経験とデータを基にアドバイスをいたします。

20~40代のが男女スタッフが出会いからご結婚までを徹底サポート。
18年間の相談所としての実績は、おそらく都内でも随一。

無料カウンセリングでアドバイザーがご提供するのは、「目からうろこ体験」。
感涙を流されるお客様が続出すること必至です。

当社は、ただ単に結婚をしてもらうだけでは満足いたしません。
よりしっくりくるお相手との出会いを、一日でも早く。
それが結婚相談所の役割であり、当社が徹底的に追究していることもでございます。

結婚相談所という業界には、大手はあれど、一流企業はいまだ存在しません。
どこよりも一流を目指す『ハッピーカムカム』を、是非あなたに。

↓↓まずはお試し↓↓