きものレンタルwargo

きものレンタルwargoは選ばれております!


 

せっかく観光するなら着物で観光したいですよね。

私は関東在住なのですが、浅草の街を着物を着て、人力車で巡るのは羨ましく思います。

ただ、””着物””というハードルは思ったより高く、気軽にできるものではありませんね。

着物高かったり、着付け等々できない理由がたくさんあります。

でも、着物を期待!!でも難しい!!

 

その希望を叶えるのがレンタルwargoです。


気軽にレンタルでき着付けまで対応していただけます。


ご利用者様の記念写真なのですが、一生モノの思い出になること間違いなしですね。


 

着物レンタル料金は、着付け料金・小物も含めた全て込みでの2,900円~のお値段です。ただ安いだけでなく、VIPコースもあるので、幅広いお客様のニーズを満たせることができます。

また、安い=低品質ではなく、価格の秘密は京都の着物問屋と太いパイプを持ち、着物の総在庫数9120着という大量仕入れによるものです。

関東関西・北陸に全13店舗を展開し、2017年の年間着付け人数は「15万人」と、日本で最大級の実績となっております。

 

 

webだけで予約ができるので、お手軽です。以下エリアから選んでみてください。

・京都駅エリア

・祇園エリア

・清水・東山エリア

・嵐山エリア

・大阪エリア

・浅草エリア

・鎌倉エリア

・金沢エリア

また、学生さんには嬉しい学割もあります。かんざしレンタルも無料となっております。

ホームページから行き届いた気配りが感じられますね。日本最大級の実績を持つきものレンタルのご利用をお願いします。

↓↓まずはお試し↓↓