TECH::EXPERT

TECH::EXPERTは選ばれております。


TECH::EXPERTは転職をコミットする。そんな企業です。

転職したい方は見ていただければと思います。

ポイント!!

1 エンジニアになるまでの教育を受けられる!!

2 専属トレーナによるキャリア相談

TECH::EXPERTは教育力に重点を置いていることと、サポートが手厚いことがポイントです。

通常の人材紹介は人材紹介がメインで、教育の方がサブとなっているため、 経歴や地頭が非常に良い人が転職に決まる傾向にありますが、TECH::EXPERTは教育がメインです。 そのため、一度入るとエンジニアとして就職できるまで教育するため、自然と転職が決まっていきます。

注目!!

専属のトレーナが毎週のキャリア面談、面接対策や履歴書の添削、企業提案など転職が決定するまでサポートし続けます。 また、企業に入社した後も3年間であれば無料でキャリア相談を受け付けています。

トレーナーは毎週の学習計画の作成、日々の進捗確認、キャリアアドバイザーへのフィードバックなど 期間中は二人三脚となってサポートします。

どんな人がやってるの?

20代~30代の男性・女性を幅広く受け入れています。

同業他社のサービスは20代のみが対象の場合がほとんどですが、 私たちは教育により高いスキルを身につけることで、 30代でも転職ができる受け入れ体制を整えています。

男性・・87%、女性・・13% 20代・・71%、30代・・24%

 

実績!!

未経験から97%の受講生が転職に成功。 2016年6月開始より転職成功者数は180名以上。

*転職先企業例

・株式会社ニューズピックス

・チームラボ株式会社

・GMOクラウド株式会社

・株式会社リブセンス

・日本交通株式会社

・株式会社ランサーズ

↓↓まずはお試し↓↓